[ホーム] [管理用]

おなまえ
題  名
コメント
添付File []
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 最大投稿データ量は 512 KB までです。
  • 画像は横 350ピクセル、縦 350ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • file:1360574391469.jpg-(11311 B)
    11311 B寒いですが…
    Name NAMI
      13/02/11(月)18:19 No.3278   [返信]

    こんばんは★
    丹後のNAMIです♪
    毎日寒いですがお元気ですか?
    りょうま君、男前ですね(^^*)
    看板猫ちゃんがさまになってますね☆
    丹後は雪が結構降ってます((><))
    そちらはどうですか?
    うちのななちゃんは、毎日こたつから出れません(笑)
    寒いですが、風邪には気をつけてくださいね(>U<)
    丹後のNAMIでした★

    >> ナナちゃんご久しぶりです(^O^) Name りょうこ(*^_^*)
      13/02/13(水)20:59 No.3279  

    神戸は徐々に暖かくなっていますよ(^O^)最近はお店に猫の家族が毎日来ています。外猫は強いですね〜毎日見ていると可愛くって・・(*^_^*)暖かくなったら来てくださいね



    file:1360144449843.jpg-(15258 B)
    15258 B(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
    Name 龍馬(*^_^*)
      13/02/06(水)18:54 No.3277   [返信]

    14日が楽しみだな〜ぁ(^O^)去年はチョコを1個もらたにゃんo(^▽^)o今年は2個もらえればいいにゃん〜♪



    file:1360144040653.jpg-(10755 B)
    10755 B(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
    Name りょうこ(*^_^*)
      13/02/06(水)18:47 No.3276   [返信]

    愛猫ちゃんの名前も入れれます(*^_^*)



    file:1360143891046.jpg-(15172 B)
    15172 B(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
    Name りょうこ(*^_^*)
      13/02/06(水)18:44 No.3275   [返信]

    こちらはお子様用のヘルメットに当店が制作してデザインした商品です。ヘルメットお買い上げの方にプレゼントで無料でお入れしています。



    file:1360143788635.jpg-(18970 B)
    18970 B(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
    Name りょうこ(*^_^*)
      13/02/06(水)18:43 No.3274   [返信]

    当店だけのオリジナルネームをお作りしています。ご希望でヘルメットにイニシャルやお好きな文字を入れれます。是非ともプレゼントにいかがでしょうか?



    file:1359455073008.jpg-(16253 B)
    16253 Bお母さんといっしょ〜(*^_^*)
    Name りょうこ(*^_^*)
      13/01/29(火)19:24 No.3273   [返信]

    ぽっぽちゃんはいつも甘えたで・・いつもお母さんにべったり(^O^)早く暖かくなるといいね〜雪が降ると心配です。



    file:1358938657953.jpg-(19430 B)
    19430 Bロックバンドプレゼントにゃん
    Name りょうこ(*^_^*)
      13/01/23(水)19:57 No.3272   [返信]

    ジェットヘルメットお買い上げの皆様にシールドのガタつきを固定するロックバンドをプレゼント致しております。



    file:1358653921502.jpg-(14304 B)
    14304 B合言葉プレゼントのお知らせにゃん
    Name りょうこ(*^_^*)
      13/01/20(日)12:52 No.3271   [返信]

    今年は巳ですので合言葉で【み】と言っていただくとにゃんこ手形とステッカーをプレゼント!通信販売の方は注文時に【み】と記載してね(^O^)期間1月20日〜2月末までです。



    [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

    - GazouBBS + futaba-